町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラのぼやき

いや〜映画ってほんっとうに良いもんですね。


このフレーズを知らない方は"シベリア超特急"すら知らない平成生まれのリア充のエセ映画好きか、"ザ・グリード"をB級映画と切り捨てて"エマワトソン"がどーだこーだ能書き垂れる私の元カノくらいですよ!

(元カノは顔すら思い出せないほど、大昔の話ですが)


何が言いたいのか?

いやいや〜、最近レイトショーに行き出したんですよ。・・・コロナが騒がれているこのご時世に不謹慎ですいません。m(._.)m


まず、先々週に"パラサイト 半地下の家族"を観て、先週は"ミッドサマー"を観てきたんですよ!


私はホラー映画は得意じゃないというか、嫌いなのでいっさい観ないのですが、この2つの映画以外では"架空OL日記"ぐらいしかそそる映画がなかったので、流石にオジさんが1人でポップコーン食べながら"架空OL日記"を観ていたら通報される恐れがあるので、その2つを観ることにしたんですよ!


まぁ、帰りの車の中でちょっと物音がしただけで『誰だ⁉︎・・・もうやめてくだい‼︎』っと大声で4・5回騒いだくらいで済む程度の映画ですよ!

(両方とも無茶苦茶面白かったです)


いや〜映画ってほんっとに良いもんですね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する