町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラのぼやき

いや~。
自粛とか自粛とか自粛とかでストレスが半端じゃないんですが、当然のことながら仕事以外は家で引きこもり生活をしているボンクラです。
ジッとしているだけならATMでもできるので、ATMと陰口を叩かれない程度に家事をさせてもらおうと思ったんですが、ま~やれることがないんですよ。


私『何かできることはないですか?』
妻『何かできるんですか?』
私『・・・じゃあ、落語でもどうですか?』
(私は落語を聞くのが好きなんです)
妻『黙っていただいてもよろしいでしょうか?』
って会話になる訳ですよ。
世の中の主婦(主夫)の皆さま本当にご苦労様でございます。


仕事も”思ってたのと違う!”ってな感じで、小忙しいので定時までがあっという間。
(ありがたい話です)


ブログに上げるような出来事も、特にございませんですよ。


このままじゃあダメになりますな!っと感じ友人たちに今流行りのオンライン飲み会を提案したんですよ。


・・・誰も乗ってこないんですよ。
なぜなのかと問いただすと、『お前が酔いだして、キツイ酒を飲んでグダグダになるのが面白いのに、家だとどうせセーブして飲むやろ?何がおもろいねん?』
と言われました。
・・・私はピエロです。


まぁ~何はともあれ、皆さま!共に頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する