町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラのぼやき

『よく喋る面白いヤツより、面白くない聞き上手のヤツの周りに人は集まる。』
悲しいかな、人に誘ってすらもらえない男“町工場の3代目ボンクラ社長です”。


睡眠って大事ですよね。


私は、3ヶ月周期くらいでショートスリーパー化するんですよ。
ショートスリーパーではないので、1ヶ月くらい寝不足状態が続くんですよ。
これが結構きつくて、朝起きれなくなるのでいつも遅刻ギリギリに出社する用になってしまって気持ち的にキツいんですよ。


きっと、繊細な人間なんでしょうね。
(お前、大雑把やん!)
強固な精神のおかげで仕事には支障が出ていないですけどね。
(事務所で一日中YouTube見てるだけやん!)


大体1ヶ月くらいでこの状況が正常に戻るのは、免疫が落ちるせいか体調を崩して療養して正常に戻るんですよ。
荒療治って感じですね。


でも今日はいつものショートスリーパー化現象にプラスがついたんですよ!
珍しく12時半くらいに眠りにつけたんですが、夜中の2時に風呂を誰かに覗かれてびっくりして大声出した夢を見ていて実際に大声出してて、自分の声でびっくりして起きてしまい、3時過ぎにやっと寝付けたのですが、次男が4時半に起きてきて私の部屋で宿題をやり出したので起きてしまい、6時まで付き合って限界が来て3度寝に入って7時半起きってやばくないですか?
(意味わかります?)


↑ そりゃ寝不足で文章も崩壊気味ですよ!
(文章力の乏しさは元々やん)


〜結論〜
今日は早く帰って寝ますよ!ってお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する