町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラと従業員

『髪型を変えたからといって、何かが代わる訳でもないのにメチャクチャ期待してしまう。』
どうも、”町工場の3代目ボンクラ社長”です。


なんと、2年以上更新してなかったんですね。
・・・正直、ブログのことなんて忘れてました。
ちょっとリハビリがてら、適当に投稿していこうと思います。


コロナで自宅警備隊に入隊してた頃が思い出せなくなるほど、コロナ前の日常を取り戻してから時間が経ちました。
この2年で私を取り巻く環境は大きく変わってしまいました。


従業員さんの入れ替わりがあり、取引先の優先順位が変わり、私自身の会社での役割が変わり、体重計に乗った時の数字が変わりました。


人生の指針を“面白いか、面白くないか“で判別できる立場になり、新型クラウンを買ってスナックのママの「今度、ドライブに連れて行って!」っという営業トークを間に受けて、いつ誘っても都合が悪いのに諦めきれず、今日も連絡をしたところ「今月は予定がいっぱいだからドライブは行けないけど、会いたいからお店に来て!」と言われて、本日同伴の約束をしてしまうようにもなってしまいました。


・・・なんだかな〜。




結論
今日もママにご馳走させていただくというお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する