町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラと従業員

私の会社の従業員は変わり者が多いんですよ。


K課長という人がいるのですが、この人が風呂嫌いなんですよ。
2・3日に1回程度しか風呂に入らないんですよ!
(でも、臭くないんですよ。)


毎日風呂に入る私が、家に帰ると嫁に臭いから早く風呂入って!って怒られるんですよ。


K課長は風呂に入らなければ着替えてこないんですよ!
(でも、臭くないんですよ。)


私が酒を飲んで二日酔いで会社に行くと、みんなに酒臭い!って怒られるんですよ。


K課長はこの前、事務員の女性に『課長ってそんなに顔白かったでしたっけ?』って言われて『そうなんですよ!かなり久しぶりに洗顔したんですが、自分でもビックリするくらい色白だったんです!』っというように風呂に入っても湯洗だとか言ってまともに体も洗わないんですよ!
(でも、臭くないんですよ!)


私はいつもマスクをしているのですが、自分の口の臭さで気持ち悪くなる時があるんですよ。


K課長は私のボディシートを勝手に使うのですが、使った後に『風呂に入った。』って言うんですよ。
(でも、臭くないんですよ。)


私は健康の為に、たまにトレーニングをするのですが、汗臭い!って子供達に嫌がられるんですよ!


私の体臭の問題なのかと思い、妻に思い切って加齢臭か?って聞いてみたんですが、普段は別に臭くないよって言うんですよ。


結論、K課長が変なんだ!というお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する