町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラのぼやき。

幼馴染みの友人達に4月の淡路島のマラソンに誘われたんですよ!


親父でもやれるとこみせたろーぜ!

とか、言ってる訳ですよ!

流行りの厚底買うぞ!

とか、言っちゃってる訳ですよ!

とりあえず10キロの単独走から始めよ!

とか、言う訳ですよ!


…私は知っているんですよ!

高校卒業から20年、私達はろくに運動してないことを!

私は知っているんですよ!

流行りの厚底ランニングシューズは3万円もすることも!

私は知っているんですよ!

とりあえず10キロの過酷さを!


そして、言ってやったんですよ!




『よし、やろう!』


…私は流される奴なんです!


では、今から走ってきます。


ちなみに厚底は絶対買いません!

どうせ、みんなで出るのは、これで最初で最後ですから!

×

非ログインユーザーとして返信する