町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラのぼやき

健全で継続できる趣味が欲しい。

私が長年続けている事といえば、酒とタバコですよ!

不健全でダサい(´Д` )


そこで、ブログですよ!

溜まったモノを吐き出す!

ストレス解消にもなるかな〜などと思い、始めたんですよ。


別に実名を出してない訳ですから、何を書いても誰に何を言われても気にすることなんて、ない訳ですよ。


でも、器がペットボトルのフタ程度しかなく、地元でも有名なガラスのハートの持ち主の私は、ちょっと怖いんですよ。


何がって?


小学生低学年にも劣る私の文章力を披露してしまっているこのブログを、たまたま目にした人に『こいつ本当にボンクラだなぁ。』ってバレてしまうことがですよ!


えっ?

何が言いたいのか?


すいません。

別に何もないです。


明日からまた仕事が始まると思うと憂鬱ですが、社会人は休みが終われば皆仕事!

私だけじゃない!


私みたいなダメな人間でも頑張りますので、世の中の優秀な皆々様は当然のようにこなしていかれてると思いますが、これは私のブログなので偉そうな事を言わせていただくと、『お互い頑張ろうぜ!』


…調子に乗りました。

すいません。


あ、そうそう。

話を戻しますと、今のところブログを書くと言う事を趣味として継続できそうです!

と言う話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する