町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラと従業員

私の会社の従業員は変わり者が多いんですよ。


今日の午後の休憩の時、K課長が『SI 俺達はいつでも~』と青春アミーゴを歌いだしたんですよ。私もつられて歌いだしてしまったんですが、タイミング悪く得意先のお客様が品物を受け取りに来ていたんですよ。
歌のサビを歌い終えたころに、私達を見ながら笑っていることに気づいたんですが、時すでに遅し状態で恥ずかしい~ってやつですよ。


そのお客様の対応をM工場長がしていたのですが、私達のところに一緒に来るやいなや。


得意先の方『お前ら、”嵐”歌ってますやん!』
(いや、修二と彰です。)


M工場長『違いますよ!KAT-TUN(カトゥーン)ですよ。』
(ちょっと掠ってますが違います。修二と彰です。)


K課長『いやいや!”修二とケンジ”ですよ!』
(あ~おしいっ!修二と彰ですやん!)


突っ込もうとしたんですが、皆さんすごく納得して他の話に移ってしまったので、訂正することが出来ずで、今私はブログを書いています。


結論、私の会社では青春アミーゴを歌っているのは”修二とケンジ”です。というお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する