町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラと従業員

私の会社の従業員は変わり者が多いんですよ。


T課長という人がいるのですが、最近のマイブームが『うそでしょ?』なんですよ。


世間話をしていると『うそでしょ?』って良いタイミングで入れてくるんですよ。


仕事の会話をしているときも、『うそでしょ?』ってどこかに絶妙のタイミングで入れてくるんですよ。


私が残業しているときは、『うそでしょ?』とだけ言って帰るんです。お疲れさまでした!とか、お先に!とは言わないんですよ。


私が先に帰るときは『うそでしょ?』っと心底びっくりした顔で言うんですよ。



これだけは、言わせてください!
『嘘なんかついてねーよ!』


結論、T課長はめんどくさい人だ!というお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する