町工場の3代目・ボンクラ社長のブログ

町工場の3代目社長と等身大の自分

ボンクラと従業員

私の会社の従業員は変わり者が多いんですよ。


私は指を指されるのが嫌いなんですよ。
(大抵の人がそうだと思いますが)


K課長とT課長はそれを分かっててワザと指を指してくるですよ。
何度も『やめてください!』って言ってるんですが、やめないんですよ。
(しかも、ニヤニヤしながらやるんです)


今日もT課長が指で私を指してきたので、指が折れるんじゃないかってくらい捻ってやりました!
(ギャアー!って言うてました)


そしたら今度はアゴでしゃくるようにして私を指してくるんですよ。


次はアゴを砕く勢いで殴ってやろうと思います。


結論、私は舐められてます。というお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する